ご姉妹での同時診断も人気です!

ご覧いただきましてありがとうございます。

本日水曜ブログ担当は、

アシンメトリーウルフの窪田です。

よろしくお願い致します。

今年2回目の金木犀の香りに癒されて

やっぱり、この香りはこの時期だなとしみじみしております🤣

香りと記憶は密接な関係がありますよね!

香りを嗅いでふとした瞬間に記憶がよみがえったりと、多々ある窪田です😂

さて、本日はお客様レポート

先日同時診断のご依頼を受けまして

池本アドバイザーと、ご姉妹様のカラー、骨格、顔タイプの診断をいたしました!

私が担当させていただいた妹様のW様

普段はモノトーン系、紺、ベージュと無難な色が多いとの事で…

結果は

パーソナルカラータイプ ブルベ冬「ウインター」

(4タイプ診断)

骨格タイプ『ストレート』

顔タイプ『クールカジュアル』

カラータイプがウインターなので、モノトーンは得意ですし、紺も◎

そこに、少し鮮やかな「ロイヤルブルー」や「バーガンディ」などの色を差し色的に使っていただくとより、似合う!素敵になります!

ストレートタイプなので、

広がりすぎないシルエット、装飾もシンプルなものや、ボリュームがつきすぎないものがおすすめ

顔タイプがクールカジュアルなので

カジュアルが得意!

ですが、キレイ目だって着こなせます!

カジュアルミックスで、垢抜け、オシャレ度アップします!

普段なかなか使わないものも多いかと思います。

急に全てを合わせるのはなかなかむづかしいので少しずつ!取り入れてみてくださいね♪

是非、今回の診断結果を軸に色々プラスに捉え

おしゃれや、コーデ、メイクを楽しんでみ!

今しかできない!もたくさん楽しんでくださいね♪

ご姉妹でご来店いただきましてありがとうございました☆

ご姉妹でご来店いただきましてありがとうございました✨

カテゴリー: You-Styling