一歩進んだリンクコーデ、顔タイプで合わせる?似合わせる®︎?


こんばんは!




本日ブログ担当は、消えそうな色好きの間島です☺︎




今日はプロのカメラマン濱上さんによる撮影日で、普段は中々会えない町田店の松永アドバイザーも撮影に参加。




見るたび薄くなっていくねー!そのうち透けちゃうんじゃないと言われ、完全に褒め言葉と受け取ってルンルンの間島です☺️










ではでは、早速本題に入っていきましょう!




リンクコーデってしてますか?




せっかくなら自分に似合う、もしくは好きに寄せた一歩進んだリンクコーデにしてみませんか?




まずはこちらをご覧ください💁‍♀️








You-Styling低身長「みにまむず」です☺︎




トレンドのフリルニットにデニム合わせのリンクコーデでした。カラーの他にどう違うかわかりますか?




まず、スペックの違いとしては
左:町田アドバイザー
152cm
ディープオータム
骨格ウェーブ
顔タイプフレッシュ
右:私、間島
151.2cm
パステルサマー
骨格ウェーブ
顔タイプキュート




色はそれぞれのパーソナルカラーに合わせて。




他に違うのは?そう、デニムの形。と、フィット感。




形はウェーブに合うテーパードとスキニー(フレア)。ゆったりにするとカジュアルに、ぴったりにするとキレイめになります。




ほんの少しのフィット感の違いで印象は変わってきます!自分に合うもの、どう見せたいのか、見られたいのか、毎日のお洋服の少しでも参考になれば嬉しいです😊




色々試してみてくださいね♡













最後までご覧頂き、ありがとうございました✨




本日ブログ担当は、間島でした🤗








カテゴリー: You-Styling