診断結果だけで終わらせていませんか❓


こんにちは派手髪好きアドバイザー國唯です😁 




🎄準備しました。キラキラのデコレーションを見るとやはりウキウキしてきますね。








皆さん『骨格○○だったー!』『ブルベだったー!』そこだけで終わってしまっていませんか❓




お手持ちのコスメや服【NG】と処分しようとしていませんか❓




↓骨格ストレートが苦手とされる、クルーネック。ベロア調の素材。












少しの工夫で似合うにする事が可能です。骨格が同じでもやはり人それぞれ、しっかりと自分の特徴を知る事で工夫のポイントも変わりますよ。




私はVネックでも、胸の間までの深さがあるとスッキリ見えます。




You-Stylingメニューは診断+アドバイス付き。是非、【N G】な物をどう使うか❓も知ってくださいね。




You-Stylingではお客様一人一人に寄り添ったアドバイス、そして貴方だけのスタイリストとしてお付き合いしていきます。素敵になりたいを応援します🍀




最後までお読み頂きありがとうございました。最後までお読み頂きありがとうございまきた。國唯ひろみ😊

カテゴリー: You-Styling