何だか違和感がある時は…


ご覧いただきましてありがとうございます!




本日土曜ブログ担当は、サラツヤアシメウルフスタイルの窪田です。




よろしくお願いします。







サラツヤ継続中です✨




なぜ、、、なぜ今までかけ無かったのか…。




それくらいサラツヤで、お手入れ簡単〜✨✨✨







そして、SNS等で募集しておりました




町田店の美容室モニター様も、募集後あっという間に定員になりました!




ありがとうございます😭✨✨✨







モニターになってくださる皆様がどう変わるのか




楽しみです♪







・・・・・・




さて本日は、お客様レポート




先日ご来店下さいましたY様




カラー(4タイプ)、骨格、顔タイプの全ての診断が受けられる『プレミアムトータル診断』でご来店下さいました。








実は、前日に娘様がYou-Stylingに診断にご来店されていたそうで😂




お休みが合わず、今回バラバラでご来店となったそうですが笑







そして、お話を聞くと実は7年ほど前に『カラー』と『骨格』は、別のサロンで診断済み




その時の結果は




『オータム』




『ナチュラル』 との事でしたが




診断後、着ている服はオータムタイプが得意な色や骨格ナチュラルタイプが得意なシルエット系は少ないそうで…







違和感があるのと、身長のせいでオーバーサイズはダメなんだとおっしゃっていましたが




骨格は身長関係ないんですよ😂




うちのサロンのミニマムズも




ロングスカートやオーバーサイズ、着こなしてます!




町田、間島アドバイザーはミニマムズもミニマムズですが、肥後アドバイザーは、意外と骨格も強めでそこそこ身長もありますが😂







という私も158㎝しかないですが、ロングパンツもオーバーサイズも着てしまいます😏











自分の『軸』がわかると




得意なもの、苦手な物




苦手な物はどう取り入れたら良いか?も考えられるようになってきます!すると、、、




似合う物のはばが広がり、おしゃれも幅が広がります!







さてさて、診断です!







結果は、、、







パーソナルカラー『ブルベ 夏 サマー




(え!(´⊙ω⊙`))











骨格『ストレート!







(え!!!∑(゚Д゚))








前回の診断が覆ってしまいました😅




Y様も、びっくり!!!










またまた、長くなりますので




詳細は私のアメブロに書きますね。




もしよろしければ遊びに来てくださいませ!







では、本日もスッキリお天気で☀️




素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling