似合うアイシャドウ見つけませんか?



本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




16タイプパーソナルカラー診断で似合うアイシャドウ見つけませんか?




1st Vivid winter 




2nd Strong Autumn 




ビビッドウィンターだからと言って鮮やかすぎる色はイマイチ🤔




何でだろう。




セカンドがストロングオータムだからですね




オータムの中でもハッキリとした色味ですが




ビビッドスプリングのくすみがない鮮やかとは違いオータムなので少しトーンもおさえたい😊




なのでマッチする色味・トーンはこちらの3点になります。















でも、ディープ過ぎは注意ですね




16タイプでより深く知る事でメイクだけではなく




ヘアカラー・ネイルも楽しめますね🌷




意外とネイルって大きくないですか?




爪だから・・・って思ってませんか?




合わないとやっぱり浮いてしまったり寂しかったりしますよね。




自分を知る事は大事😊




気になる方、是非お待ちしております。




ワンコ🐶好き岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling