お友達同士の診断は、自分以外の「個性」も知って楽しいです♡


こんにちは♫




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリスト松永ちえこです😊










エヌドットのヘアオイルを愛用中なのですが…




もう少しサラッとしたスプレー式のタイプも発売されてるようなので








購入してみました♪







サラッとして、軽さも出るので




スプレー式もおすすめです😉










You-Styling町田店でも購入出来ますよ〜♪
















ではでは、お客様レポートです✏️










お友達同士で







💎16タイプパーソナルカラー診断




💎骨格スタイル分析®︎




💎顔タイプ診断®︎







に、ご来店下さいましたKさま♡とAさま♡
























お2人とも、同じイエローベース(イエベ)タイプさん ですが




お似合いになる色が全然違います😉










ちなみに…骨格スタイル分析®︎と顔タイプ診断®︎も




それぞれ違って、







違いかたもわかって、新しい発見が多い診断だったようです✨










骨格とお顔とのバランスの取り方や、顔タイプ診断の結果とお仕事での立ち位置など…




診断結果だけではよけいに「?」となってしまうこともあるかと思います。







しっかりとコンサルティングさせて頂き




「?」をクリアにして







『似合う軸』でファッションを楽しんでもらえたらと思います💖













Kさま♡Aさま♡ ご来店ありがとうございました💕







                    松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling