こんな時だから!色でテンション上げましょ!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜担当は




グレーなんだけどなんだか緑のピアッシングカラーの窪田です。




よろしくお願い致します。




なかなか気の抜けない毎日ですが




そんな時こそ色を取り入れ毎日を少しハッピーにするのがおすすめです!




窪田も、秋冬のダークカラーも、少しお休みし




春らしく黄色やピンクを取り入れ、色でテンションを上げてます!








派手ですが、春です🤣




パーソナルカラーを知れば『無難』から




自分らしい色使い、着こなし




また、ウエディングドレスや袴の色などにも取り入れられ、いい事ばかりですよ!










本日ご来店下さったK様も




9月に結婚式を控えていて




どんな色が似合うのか?




どんな形や、テイストが似合うのかな?







普段着はもちろん、ドレス選びの参考にしたいと




『プレミアムトータル診断』でご来店下さいました!




ありがとうございます。










結果は




パーソナルカラー ブルベ『ウインター』




骨格『ストレート』




顔タイプ『エレガント』







ウインターさんですのでモノトーンはもちろん得意!




ですがK様は深みがある




『赤系』『ロイヤルブルー』『アイシーバイオレット』が特におすすめで




メイクや、服にとりいれていただくとより魅力が引き出されます!








カラードレスも




ウインターらしくパッキパキにしてカッコよくしてもよし!




アイシーバイオレットで大人の雰囲気にしてもよし!




深みのグリーンもお似合いになりそうです♪








想像しただけで、テンションが上がってしまう私😂




骨格的にも、顔タイプ的にも




柔らかふわふわより、ハリがありしっかりしたもの




どこか個性的なデザインにしてもお似合いになりますよ!







詳しい結果は、K様にじっくりおはなし、




お伝えさせていただきました。







K様




是非今回の診断をプラスに捉えて




ドレス選びや服選び、コスメ選びを楽しんでくださいね!




ビビッドピンクも似合いますよ!!







褒められたら、だんだん使えるようになります!




わたしがそうで、今は派手色ばかり使ってます😂




まずは小物から行ってみましょう✨




楽しく!!




ご来店いただきまして、ありがとうございました♪










感染症が一気に拡大しはじめ




蔓延防止対策も発令されておりますが




You-Stylingトレッサ横浜店では、




広いサロンの為密接の心配はございません。








また、




◇スタッフの検温




◇定期的な換気




◇入店前の検温、アルコール消毒の実施




◇各テーブルやブースのアルコール消毒




などを徹底しております。




診断中は、もちろんマスクを常時着用して診断させていただいております。




※パーソナルカラー診断時、顔タイプ診断の一部診断はお客様にマスクを外して受けていただいております。スタッフは、マスクはつけたままです。




もちろん、無理はなさらず安全第一ですが、




安心してご来店下さいませ。




では、素敵な週末を過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling