ヘアーカラー選び


寒い日が続きますね。アドバイザーの池本です。明日はすごいね雪予報も出ていて、春が待ち遠しく思います。




皆さんはヘアーカラーはどのように選んでいますか?




流行ってるからやってみよう!と思っていざしてみたら、自分には何だかしっくり来ないなんて経験ありませんか?




昔にあってたから、もう一度染めてみたら、何だか評判があまり良くなかったり、老けて見えてしまっまた。こんな経験はありませんか?




もしかしたら似合いづらいお色なのかもしれません。若い頃は違和感なくても、年齢をかせてくると、得意な色味以外は老けて見えたりすることもあります。




今もお色でお悩みの方は、診断しに来てみませんか?




今年初のカラーリングしに行ってきました。前回はインナーカラーを入れていたのですが、今回は全体にカラーをいてしまいました。ピンク系の色が好きなので気に入っています!似合う色が分かればカラーリングも怖くなくなりますね。





カテゴリー: You-Styling