❤︎新たな発見❤︎


プレミアムトータル診断ウェディングアドバイスでご予約頂きました。





パーソナルカラー診断 イエベと思っていたウィンターさんコスメを拝見💄





⭐︎アイシャドウ⭐︎




イエベのブラウン・ベージュイエベの色でのニュアンスカラーこれなら悪くはありません。





⭐︎リップ⭐︎




これはイエベのブラウンう〜ん これは・・・・違いを比べましょ〜🤞





似合うコスメはこちら↓↓↓




今までにない色味に驚きながらもワクワクしてるa様😊私が1番のおすすめはルナソルの03青ラメとピンクの組み合わせ!!リンメルのパープルピンクがお顔立ちにマッチします







新たな発見にa様も楽しみの幅が広がりました。







顔タイプ診断
💕フェミニン💕
とてもピンクが似合うのは曲線が多いからですね。アイシーラベンダーにアイシーピンクが女性らしさをアップします😊

オータムと思っていたのでパステルカラーは苦手と思っていたらa様
透明感にビックリですね‼️




今まで選ばなかった色が似合うとは・・・カラードレスも自信もって鮮やかな色選んで下さいね。












最後までご覧頂きましてありがとうございました。ワンコ大好き🐶岡部敦子でした。





カテゴリー: You-Styling