どのパーソナルカラーがいい??





こんにちは!




カラーメイクだいすき 肥後です!! ♡







近頃、パーソナルカラー診断がメジャーになるにつれて、




『ブルベ冬は勝ち組!』『ブルベ冬がよかった泣』




とおっしゃる方の投稿やコメントなどをよく見かけます。







ブルベ冬。




かっこいいですよね。




日本人では一番少ないシーズンであり、強いカラーに負けないオーラをお持ちの方も多くいらっしゃいます ♡







パーソナルカラーオータムのわたしも、憧れるパーソナルカラーです。




ですが、




明るく鮮やかで透明感のあるカラーやコーディネート、メイクを楽しめる、スプリングの方々にもとても憧れますし、




淡く落ち着いた色使いが得意で上品な魅力が際立つコーディネートなメイクがお似合いな、サマーの方々にもとても憧れます ♡




もちろん、




渋みのあるカラーもなんなく着こなせて、こっくりと濃く、深みのあるカラーで印象がぐっと魅力的になるオータムもだいすきです ♪







4シーズンそれぞれに良さがあり、そのシーズンの方にしか楽しめない魅力もあれば、




自分の得意なカラーを知ることで、




得意なカラーを利用して、憧れのシーズンに寄せながら、自分の魅力も最大限に発揮できるメイクやコーディネートも楽しめます ♡










先日いらしていただいた仲良し母娘さま。








お二人とも自己診断ではオータムだろうと思っしゃっていました。




診断結果、




娘さまは、オータム。 お母さまは、ウインターでした。




それを聞いた娘さまが、




ウインターいいなー!! っと ^ ^




ウインターのカラーがお母さまの肌をすっきりとトーンアップさせ、お顔のパーツもはっきりと見えることでさらに魅力が輝いていました ♡




それだけでなく、やっぱり世論のウインター最強説ってあるんだなあと、再確認。







もちろんウインターさんも素敵ですが、







娘さまがオータムカラーを当てたときの、




お顔のキメがつるっと整い、お顔のパーツがより印象的に見え、深みを増し、大人っぽさやカラーだけで高級感をまとう雰囲気。




とても美しくてかっこよかったです!!




そして、パーソナルカラーオータムと言えば、暗くて渋い色。というイメージがあるかもしれませんが、




オータムにもくすみのない鮮やかなカラーもございます!











メイクでもこんなに鮮やかで明るいカラーもお使いいただけますよ!!











各シーズン、




これしか着れない!この色のメイクはできない!




ではなく、自分が得意なカラーで、したいメイクを思いっきり楽しめるようになります。










パーソナルカラー、骨格、顔タイプが一度に診断できる、




プレミアムトータル診断では、単品メニューのカラー診断よりもより深く、自分のシーズンの中で、




青み、黄み。色の濃さや、くすみ具合など、どの要素が一番得意なのかを診断させていただけます。







充実のプレミアムトータル診断や、パーソナルカラー診断をYou-Stylingにて、




是非ご体験ください!!










You-Styling 肥後

カテゴリー: You-Styling