より、お似合いになる色が見つかる!16タイプパーソナルカラー診断


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト







松永ちえこ です😊







お客様レポートです✏️







お友達同士でご来店下さいましたNさま♡Mさま♡




Mさまは、お写真NGでしたので




画像はNさまのみ になります♪














💎16タイプパーソナルカラー診断




に、ご来店下さいました😊







以前、You-Stylingのサロンにご来店して下さったことがあるとのことで




その時はウインタータイプの診断だそうです!







今回は…やはり4シーズンはウインター タイプとなり同じ診断となりました❗️




ですが、今回の目的はウインターの中でも より似合う色を知りたいと😉







診断結果は・・・











1st  Vivid-Winter




2nd  Vivid-Spring




ウインターの中でも特に




鮮やかなビビッドカラーがお似合いでした👏







コントラストが美しい瞳と




深みのあるブラックの艶やかな黒髪




色白のお肌と…







ウインターさん要素満載のNさまにはビビッドカラーを お顔まわりに取り入れてファッションを楽しんでいただきたいです✨







今まで、あまり得意ではないと思っていた




スプリングカラーも、ビビッドな 鮮やかカラーで




新しい自分を楽しんでいただけると思いますよ😍







色相・明度・彩度・清濁




この4つの何が1番「似合う」に 必要なのかを




はっきりとさせることで







より似合うベストカラーがお伝え出来るようになります☺️







今回は同時診断とのことで、Nさま・Mさまと順番に診断をさせて頂きました。







少し時間が長くなりますが、お友達の診断風景も見れて楽しい❣️







と、同時診断を希望される方も多いです😊










Nさま♡Mさま♡




ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling