季節感のある淡色でコーデの鮮度もアップ!ブルベ・イエベの色選び


こんにちは!




本日ブログ担当は消えそうな色好きな間島です😊







今年の春は鮮やかなお色が例年より多く並んでいますが、淡い色が毎年多くなる時期。




秋冬は深みのあるこっくりカラーを入れると季節感があり素敵ですし、春夏は明るめカラーを取り入れると鮮度がアップしオシャレに✨











左:ブルーアンダートーン(ブルベ)右:イエローアンダートーン(イエベ)








自分に合う淡色を入れると柔らかな女性らしさが溢れだしますが、苦手な淡色は顔色がなんだか冴えず少しぼやーっとした印象に。。








ブルーアンダートーンの方はすっきりとしたライトグレーやグレージュ、ローズベージュ。




イエローアンダートーンの方はあたたかみのあるベージュやエクリュ。







得意カラーは自然と血色が出るので、まるでチークを入れたように頬も色づき印象も和らぎます🌸







季節の色を取り入れて鮮度も気分も上げてみてはいかがでしょうか😊




参考になれば嬉しいです♪







最後までご覧頂きありがとうございます。




本日ブログ担当は間島でした🤗では、また!

カテゴリー: You-Styling