自分メンテ


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日水曜ブログ担当はインナーカラーが




ハスキー犬カラーに復活したマニッシュ好きの窪田です。




よろしくお願い致します。







本日は、朝から癒されに行ってまいりました。




初体験の『角質ケア』でしたが、、、ハマりそうです😂また行きます!







角質ケアもそうなんですが最近は、自分メンテにハマっております!




ファスティングも腸活マッサージも月末にします( ̄∇ ̄)




皆様に『素敵✨』を提案する為に、まずは自分メンテからですね!







昨日は、町田のYou-Stylingで部屋メンテナンス




インナーカラーをハスキー犬カラーにする為に




もみあげの色を一度抜きますが




この状態がかなり危険です😂








このままの状態では、かなり目立ちます🤣




ブルベ、冬 ウインターが金髪にすると【違和感】しか無いですね!




ここから、インナーカラーを入れていきます。




仕上がりは




こんな感じになりました!















いいですな!さすが眞田店長!




カッコ良く、クールカジュアルらしい髪型にしてくださいました。







しばらく、クールに、かっこよくハスキー犬カラー楽しみたいと思います。




明日から台風の影響でお天気が崩れそうですが雨は保湿!とプラスに捉えて、元気に過ごしましょう!

カテゴリー: You-Styling




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。