クールカジュアル


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、ハスキー犬カラーが復活した、クールカジュアル窪田です。








よろしくお願い致します✨







You- Stylingサロンでも人気の『顔タイプ診断』




そちらの資格を取りました顔タイプ診断協会に先日行って参りました!







コロナが始まってからしばらく行ってなかったのですが




内装がかなり変わってまして、めちゃ可愛く🤣








「ピンク」ですね!




どこを撮っても写真映えします✨







岡田実子先生とも久しぶりにお会いでき、




顔タイプウエディングアドバイザーの先生でもあるYUKI先生ともお会いでき既にハッピーでしたが。







今回協会にお邪魔したのは【クールカジュアル】タイプと言う事で、お声を掛けていただきました。








クールカジュアルが集まると




子供タイプですが、画が強くなります🤣







子供タイプ×直線ですが、かわいい、カジュアルというより「カッコイイ」がまさにハマるというか




みなさんカッコよく、おしゃれでした!







クールカジュアルタイプの




選ぶ服や鞄、柄などの傾向もやはり似ていて




「それあるー!」




「わかるー!」と実子先生含めクールカジュアルあるあるで盛り上がりました。




そのうちの一コマ




合わせたわけでは無いのに




パーソナルカラーも違うのに、、、











ネイルカラーが似ている!!




アクセサリーも、みんなゴツめです!




もちろん、骨格も違うのですが🤣










新たな発見と、ご縁で素敵な一日を過ごさせていただきました。







今回集まらせていただいた詳細は、近々詳しいお話はできるかと思います。




しばしお待ちくださいませ!







昨日は、寒い1日でしたが、台風が過ぎ




爽やかな天気で週末を過ごせますよう。




素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling