ヘアーカラー楽しんでます!


夜はまだ肌寒く感じますね。アドバイザーと池本です。




皆さんはヘアーカラーどうしていますか?雑誌を見てあの色可愛いからしてみよう!としてみたけど、なんだか自分にはしっくり来ない。なかなか似合う色のヘアーカラーが分からない。こんな悩みを持っていたりしませんか?




こんな時活用できるのがパーソナルカラー診断です。似合うヘアーカラーの色が知りたいと思ってる方におすすめの診断となっております。興味ある方は是非診断しに来てみてくださいね。




先日脱色したのですが、色落ちは早く金髪のようになってきました。美容院に行こうかなと思っていたのですが、試しにピンクに染るシャンプーを使ってみました。2日間使ってこれくらいの色に!自分で染めたいタイミングで好きな色に出来るのは楽しいですね。私はヘアーカラーを楽しんでます。皆さんもヘアーカラー楽しんでみてくださいね!











カテゴリー: You-Styling