オンライン診断の落とし穴⁈


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊










お客様レポートです✏️







16タイプパーソナルカラー診断




に、ご来店下さいましたHさま♡











診断結果は…







1st    Deep-Autumn




2nd   Deep-Winter







タイプ になりました✨










Hさまは以前、写真(画像)を送って診断をする




16タイプパーソナルカラーを診断されたことが




あるとのことでしたが、、







その時は




1st  Muted-Autumn の




診断結果だったそうです。。







今回は、




対面でしっかりとドレープ(色の布)を




胸元にあてて診断をしたいと







You-Styling町田にご来店下さいました✨







実際に、ドレープをあてさせて貰うと…




Hさまは、Mutedのスモーキーで穏やかなカラーよりも




濃くて、リッチなカラー




とってもお似合いになりました😍







こちらがベストカラー











下の 白〜茶色にかけてはベーシックカラーの




イメージです♪














Mutedカラーですと、Hさま深みのある瞳の




印象が 




ややぼやけてしまいもったいない印象に💦







写真のDeepカラーですと




瞳も いきいきと輝き




目ヂカラもプラスされて




お顔とカラーが調和して、より美しく魅力的に✨







Hさまも納得の診断結果となりました😊










画像で判断をするパーソナルカラー診断は




実際のお肌の色や瞳の色が判断しにくい




こともあるかと思います。







16タイプの資格が無いのに




16タイプの診断をしてる方がいると




聞いたこともあります。。







ちなみに、




ラピスの16タイプパーソナルカラーアナリストは




自分の番号が発行されているので




診断の前に番号を確認してもいいかも




知れないですね❗️







大人っぽくもあり、




瞳がくりっと大きくて可愛いらしい印象もある




Hさま♡







似合う色でファッションやメイクを




楽しんで下さいね✨










ご来店ありがとうございました💕







                  松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling