困った時は顔タイプ診断!


こんにちは!




きれいめも、カジュアルもいろんなジャンルのコーディネート大好き肥後です!♡







骨格診断、カラー診断で




自分のスペックを知り、ファッションを、より楽しんでいるみなさんが続々と増えてきています。







が、




骨格、カラーを踏まえてコーデを組んでみても、




なんだかしっくりこない。




なんだか今ひとつ素敵になれてない気がする、、







そんなお悩みがある方は、




顔タイプ診断!




顔タイプ診断では、自分の得意なテイストがわかります!







きれいめをベースにしたほうがいいのか。




カジュアルをベースにしたほうがいいのか。




柔らかい印象のコーディネートが似合うのか。




キリッとかっこいい印象が似合うのか。




もし “お好みのテイスト” と “似合うテイスト” が違うものでも大丈夫!!




自分の一番 “似合うテイスト” が分かれば、




どうしたら好きなテイストを似合わせることができるのか!




が、解ります!! 







お買い物や日々のコーデがより楽しく、素敵になりますよ!!♡







テイストの違いって一体なに?と、疑問の方は、




You-Styling 公式 instagramアカウントでご説明しています!




是非ご覧ください♪♪




https://instagram.com/you__styling?igshid=YmMyMTA2M2Y=







華やかなアイテムやカラーがないと、垢抜けない




#顔タイプエレガント のわたし。




シンプルなカジュアルも大好きです!




確かに、今までシンプルなカジュアルだけでコーデすると、なんだか垢抜けなかったり、、







そこで、




顔タイプでわかった、似合わせるポイントを意識すると、




カラーやアイテムに華やかさがなくても、さみしくならないバランスが取れたコーデが組めました ♡















自分に似合わせる方法がわかるので、失敗コーデが減りました♪♪







みなさんも顔タイプ診断で、是非日頃のお悩みから解放されちゃいましょう!!




診断に関するご質問はお気軽にご連絡くださいね。







心よりお待ちしております。







You-Styling 肥後 

カテゴリー: You-Styling