自分に似合う色


こんにちは。梅雨のような天気が続いてますが、皆さんお元気ですか?




洋服を選ぶ時や、メイクの色、なんだかしっくりこなくて、悩んだりしていませんか?そんな時に悩みを解決してくれるのがパーソナルカラー診断です。




パーソナルカラー診断は、自分に似合う色をみつける診断です。自分では苦手と思っていた色が、色合いを変えるだけで似合ったりします。自分に似合う色を知って、色々な色を着こなしてみませんか?




先日、久しぶりにカラーリングに行ってきました。パステルサマーの私は金髪のような色よりグレーぽい色の方が落ち着きます。パーソナルカラーが分かるとヘアーカラーするのも楽しくなりますね!




池本





カテゴリー: You-Styling