好きなものは好き!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日隔週水曜ブログ担当は




ブルーシルバーのピアッシングカラーで




ご機嫌な窪田です。




よろしくお願い致します。







ここ数日スッキリ爽やかな晴れ間が続いていて




気持ちがいいですね!




窪田昨日は、引きこもり




今日提出の資料作成&プレゼンするためのデータまとめや、資料作りに追われていました。




午前中に、無事プレゼンも終わり気持ちも




今日の天気のように晴れ晴れしております😂




月曜の空で若干雲多めですが🤣




さて、今年トレンドの『ジレ』ですが




皆さんお持ちですか?







トレンドのジレ系が特に得意なのが




顔タイプ『クール』『クールカジュアル』『エレガント』『フレッシュ(直線より)』タイプのかたがお得意になります。








顔に【直線】が多くなると




骨格がストレート以外のタイプでも




あまり広がらないIラインシルエットが得意になります。




私はストレートなので、差はなかったですが




『クールカジュアル』なので




かっちりスーツ、キレイめスッキリテイストよりも




少し崩したキレイめ




クールなカジュアル(そのまんま)




カジュアル過ぎないテイスト などが特に得意だし、好きでよく着ています。 




そんなジレが得意、好きな私




ジレも、既にロングジレを3枚色、柄違いでありますが、また買ってしまいました🤣








『今回は、ミディアム丈だから』と自分に理由をつけて。




しかも、色はチャコールグレーが夏は好き😂




パンツも一緒に一目惚れで購入しましたが、、、。似た感じのありますね🤣





でも、こちらはボタニカル柄元々ある手持ちのは手書き風
Tシャツ撮影会の時に着てましたね。








これこれ、、、





!!!





チャコールグレー+モノトーン柄🤣
やっぱり、好きなものは変わらず好きなんですね😂





そろそろTシャツの時期ですね!









You-StylingオリジナルTシャツスタイルアップする、シルエットが綺麗なTシャツをお探しでしたら!おすすめです!!









シンプルメイドインJAPAN洗濯してもへたりませんし、よれにくい伸縮性も良くて、デコルテが綺麗になりアクセサリーが映えますよ✨
トレッサ横浜You-Stylingサロンにて絶賛販売中です。




1枚 ¥7,150 (9色)








ご試着もできますので、お気軽にお尋ねください!




または、窪田のInstagram DMにお問い合わせいただいても大丈夫です!




では、今日も素敵な1日になりますように!

カテゴリー: You-Styling