コスメの色に違和感が!


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は




イヤリングカラー 毛先がパープルになった窪田です。




よろしくお願い致します!




髪が、金髪になり始めたので毎日せっせと紫のカラートリートメントしてましたら




毛先だけいい感じにパープルになりました。




おしゃれな感じで、いい感じです♪







さて、本日はお客様レポート🖋




ご来店下さいましたA様




『最近コスメの色が合っていないんじゃないかと、、、違和感が出てきて、似合う色とテイストを知りたいです!』とご来店下さいました。








16タイプパーソナルカラー診断®︎




顔タイプ診断®︎ です!







結果は




ブルーベース 夏 サマータイプ




1st:ブライトサマー




2nd:クリアウインター








スッキリした明るい色




爽やかな色がお得意なタイプです!







自己診断、嗜好色はイエベ 秋でしたが




黄色みが強すぎない色でブラウンやカーキを取り入れていただくといいですよ♪







ベストカラーは




青系は幅広くお似合いでしたし




ラベンダー系などが中心







サマータイプですが




少しコントラストをつけてかっこよさや




爽やかさと、女性らしさを色で出していただくのもおすすめです!







顔タイプは、『フレッシュ』








爽やかで、若々しい雰囲気のお顔立ち




普段は、エレガント系がお好みとの事で




メイクや服、色でソフトエレガントやエレガントに寄せたテイストも◯




少し、カジュアルさのあるものをプラスするとよりパーソナルにお似合いになりますよ!




例えば、アクセサリーや素材、鞄、靴




などなんでも大丈夫です!




是非プラスに捉えて




おしゃれ、メイクを楽しんでくださいね!




A様ご来店いただきましてありがとうございました。







今日は、暑くもなく梅雨冷えの寒さもなく過ごしやすそうな感じで、夕方から雨が降る予報ですので




傘を持ってお出かけ楽しんでくださいませ!




それでは、素敵な週末になりますように。

カテゴリー: You-Styling