パーソナルカラー


梅雨入りして天気はあまりよくありませんが、皆さん元気に過ごしていますか?アドバイザーの池本です。




皆さんは自分に似合う色を知っていますか?いつもなんだか同じ色の服ばかりになっていませんか?自分に似合う色を知ることで、色々な色を身につける事が出来るようになります。色だけで、印象操作出来たり嬉しい効果ですよね!




この写真は、全部ピンクですが色々な色味があります。どのピンクがみなさんは好きですか?ピンクを嫌う方も多いですが、女性はメイクでリップやチークを塗る時に似合う色のピンクを知ってると、活用出来る色です。




まだパーソナルカラー診断をしたことがない方は是非してみてくださいね!








カテゴリー: You-Styling