⭐︎痩せて見えるだけでは意味がない⭐︎素敵にスタイルアップ⭐︎


本日のブログは骨格について!




同じ洋服を着ても見え方が全然違ってきます。




マキシ丈が得意な人、苦手な人。




ハイウエストが得意な人、苦手な人。




それは骨格診断でわかります。





自分の身体のラインの特徴を生かして素敵スタイルアップ





本日のお客様はウェーブさん上半身は華奢で




胸やおしりの位置がやや低め




骨盤下あたりからボリュームがある洋梨体型





て事はバランスを上にあげるとスタイルアップします。




目線をあげる。





⚫︎ハイウエスト




⚫︎クロップド丈(トップス・ボトムス)




⚫︎デコルテにボリュームレース・(リボン・ギャザーや素材アクセサリーでボリュームアップ出来ます。)




⚫︎7分袖 





だからマキシ丈苦手なんですね。




下重心になると野暮ったくみえてしまいますね。




ロングスカートが好きな場合は




足首は見せて少しでも目線あげて下さい。




苦手でも自分の特徴が分かれば他で調整出来ます。





例えば柔らかい素材・透け感のある素材と




チノ素材だと野暮ったく感じるのはチノ素材ですよね。




色では白やパステル系と黒だと




野暮ったく感じるのは黒ですよね。





そーです。自分の好みは生かす事できますよね。




ご自身の好みは大事です。
是非お試しくださいませ。
















本日ブログ担当ワンコ好き岡部敦子でした🐶

カテゴリー: You-Styling