自分へのご褒美に!【ハスキー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログは、イヤリングカラーがハスキー犬カラーの窪田です。




よろしくお願い致します。







台風4号後は、だいぶ落ち着いた気温になったなと感じていますが、夕方がなんだか8月終わりのような、ちょっと黄昏たくなるような雰囲気に感じてしまいます。




今年はなんだか掴みづらい夏ですね(笑)




𓆉 ⭐︎𓆉 ⭐︎𓆉 ⭐︎𓆉 ⭐︎𓆉 ⭐︎𓆉 ⭐︎𓆉




さて、本日はお客様レポート🖋




7/7 七夕の日にご来店いただいたY様ですが




なんと




お誕生日に、ご自身へのプレゼントとしてご来店下さいました♪




大切な日に、本当にありがとうございます。







パーソナルカラー診断




骨格スタイル分析®︎




顔タイプ診断®︎ の全ての診断を受けることができ




トータルアドバイスでより『似合う』『似合わせ®︎』を知ることができる




【プレミアムトータル診断】でご来店くださいました!








・普段色はあまり使わない(白、黒、ジーンズ)ので似合う色を知りたい!




・服のバランスが良くならない




・首元が詰まってると、太って見える事も、、、




などなど、お悩みや普段着る服や色など




事前にしっかりヒアリングします!







結果は




パーソナルカラー:イエベ 春、スプリング




骨格タイプ:ストレート




顔タイプ:ソフトエレガント(フェミニンより)







パーソナルカラー スプリングですので




多色配色』がお得意








普段使っているベーシックカラー(白、黒、ベージュ)などに、差し色的に色を入れてあげると




ぐぐーっと垢抜けた印象に!




夏だと




黄緑やアクアブルーで爽やかな印象にするのもおすすめ!








カジュアルならオレンジもビタミンカラーで




元気な印象になりますよね!








骨格は『ストレートタイプ』




やや骨格強めで、ウエスト、腰の位置も高めなのであまりハイウエストにし過ぎてしまうと




詰まって見える事もあるので、ジャスト位置がおすすめです!








顔タイプは『ソフトエレガント』




曲線よりのため、フェミニンに寄せるテイストもお得意!








ただ、Y様まだまだカジュアルもお召しになると思いますので、カジュアルにキレイめアイテムを少しプラスし、【キレイめカジュアル】を楽しんでいただけたらと思います!




是非プラス捉えて




おしゃれを楽しんでくださいね!







Y様お誕生日にありがとうございました。




素敵な一年になりますように。








ご来店いただきましてありがとうございました。




そして、本日も夏らしい天気になりそうですね!




水分しっかりとってお過ごしくださいませ。




では、素敵な週末になりますよう!




ハスキー窪田でした!





カテゴリー: You-Styling