ヘアーカラー 池本


蒸し暑い日々が続いていますね。




皆さんはヘアーカラーの色をどのように決めていますか?雑誌を見てこんな感じにしてみたい!と思い実際にしてみると、何だかしっくり来ない、なんて経験ありませんか?




実は人それぞれ似合うヘアーカラーが異なります。ヘアーカラーはなかなか頻繁には変えられないし、失敗したからと言ってなかなか戻すのは難しい場合もありますよね。




失敗しないためにも、自分のパーソナルカラーを知ってヘアーカラーを楽しんでくださいね!




先日、ヘアーカラーしてきました。今回はアッシュのピンク系です。次回は何色にしようかなと考え中です。





カテゴリー: You-Styling