スタイルUP服、知ってますか❓國唯ひろみ


戻り梅雨入り☂️だそうですね。雨も好きですが、ジメジメ、ムシムシは嫌です。




ご自身の『スタイルUP服』知っていますか❓私は骨格ストレートです。しかも最近はお腹周りも大きく育ってきて、大好きなジーンズに苦手意識が出てきていました。




太ももがしっかりと張り出していて、ふくらはぎもパンパンになりやすいので、ストレッチ素材が多く入っているパンツは、下半身を曲線的に歪んで見せるので何かなぁ。。。と。そして、メンズライク&カジュアが好きなのでユルっと、ダボ感が好きです👖




見つけました💡




【UNIQLO バギージーンズ】








太ももの張りも感じさせず、ふくらはぎにも密着しないしっかりデニム‼️




家で試着した娘も『これ、いい💡買う❗️』と早速オンライン。




是非、皆さんもご自身の骨格スタイルを学んでご自身のコンプレックスを解消出来る、スタイルUPを叶えてくれる服を見つけましょう。




最後までお読み頂きありがとうございました🍀




笑顔になれる、輝ける、自分時間をYou-Stylingトレッサ横浜店でお過ごしください。國唯ひろみ





カテゴリー: You-Styling