ウインターの中でも特に似合う色のグループは?


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊










お客様レポートをさせていただきます♡







🔸16タイプパーソナルカラー診断




🔸顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたKさま♡














16タイプパーソナルカラー診断の結果は…




1st  Deep-Winter




2nd Deep-Autumn




タイプになりました✨














深みのあるカラーが




とてもお似合いになりました✨




瞳も深みを感じるKさま




ヘアカラーをハイトーンにしていても




お肌の色や印象からも




深みのあるカラーがお似合いになる印象は




ありました😉










そして、顔タイプ診断はクールカジュアル











世代感子供タイプ




形状直線タイプ




に、なります✨







カジュアルはもちろん!




ボーイッシュや、モード系なんかも




楽しんでいただけますよ😉




襟元や袖のどこかに直線のあるデザイン




シンプルでも少しクールめにしたり




シンプルなときは、大ぶりなアクセサリーをつけて




かっこいいおしゃれ感を楽しんでも◎です✨




Iラインシルエットお得意なので




ロングタイトスカート




ワンピースでも、あまりフワッと広がらないデザインを選んでみて下さい😊




ショートパンツだって楽しめちゃいます♪







ご来店時の、セットアップも




とても素敵でした😍










今回の診断は、誕生日プレゼント🎁




として、お友達のOさま♡が ご予約を入れて下さいました♪




誕生日プレゼントにイメージコンサルタントの診断なんで素敵ですよね〜😍










Kさま♡、Oさま♡




ご来店ありがとうございました💕







                 by松永ちえこ










カテゴリー: You-Styling