アイシャドウ【ハスキー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、(イヤリングカラーが)ハスキーカラーの窪田です。




よろしくお願い致します。







昨日は、朝雨雲がもくもく




雨も降り始めたので、洗濯物を家に入れてサロンに向かいましたが、仕事おわりにトレッサをでたら、、、めちゃくちゃ晴れてるじゃないですか🌀




そんな日もあります(笑)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、パーソナルカラー診断をして




パーソナル(その方によりお似合いになる)な




「似合うコスメの色」「似合う色」をお伝えしていますが




診断後




診断結果と、好きな色や使いたい色が




パーソナルカラーと違ってがっかりしてませんか?








手持ちのコスメの色が変わり『全取り替え』だなんて大変だし、でもアイシャドウって意外と無くならないですよね?








私が担当させていただくお客様にはよくお伝えするのですが『パーソナルカラーをガチガチに守ることはないです!』とお伝えしています。




顔タイプタイプの印象心理も入ってきますので




パーソナルカラーだけのメイクカラーしか使えない訳ではないです!




ブルベ冬 ウインター




顔タイプ クールカジュアル








青みの入った色




原色系




ハッキリした色 が得意なので、




自分が得意なものを取り入れつつ、そこから少しはずしも◯




顔タイプの印象心理に合わせてもいけちゃいます!




顔タイプ的には




モードカーキ色、ブルーネイビー黒、白などが得意




なので




オレンジ、赤メイクもします。カーキメイクもしちゃいます!




左がオレンジレッド、右がカーキ色




私はカーキ色の色の方が目が大きくなる感じがします。(自己満足笑)







こんな感じでパーソナルカラーだけではなく




顔タイプの『印象心理』も合わせて色選びをすると




コスメも選びやすく、幅も広がりますよ。




是非お試しください。







今日も雨が降らず、スッキリした天気で夏らしい1日となりますよう。




素敵な週末をお過ごしください。




ハスキー窪田でした!

カテゴリー: You-Styling