◆白黒しか着ないオータム◆小林 由香里◆






ヒヤリングシートで、良く着ている服の色を確認すると、おおよその方が「白」「黒」と書くことが多いのは、大体の理由が

「何色が似合うか分からない」

「合わせやすいから」

と云う答えが多いんです。

今回ご指名頂きましたM様もその一人です。




パーソナルカラーは自己診断通りオータムでした。
特に彩度が高めの色がベストカラーのM様。




M様。お顔写真




美人さんです。
(お顔出しの許可は頂いております)




オータム、ベストカラー




黄色は好きな色なので、ベストカラーなのは嬉しいと喜んでいらっしゃいました!




骨格スタイル®は難しいミックスタイプの方でした。

お悩み欄には

「首が短いので、首回り、どのような形が似合うのか知りたい」

と。

M様の場合、軸はウェーブだけどナチュラルミックスで、首の下は少し厚め。
でもアンダーバストはかなり薄めのナチュラル傾向が出ているタイプ。

自己診断では

「上半身がストレートで下半身がウェーブ? こんなタイプの骨格スタイル®ってあるんでしょうか?」

と仰っていましたが、骨格の自己診断ほど難しいものはありません。

第一、他の人と比べることが先ずないので、自分の上半身が厚いのか薄いのかも判断は難しいですよね。




顔タイプ®はソフトエレガント。

似合うメガネのフレームの形がずっと気になっていたとのことですので「参考になります!」とお友だちとグループ診断でいらっしゃったので、診断後はお二人でショッピングを楽しんだのではないでしょうか。




You-Stylingは、在籍アドバイザーが多いので、グループ診断がお奨め。

またショッピングモール内にサロンがありますから、診断後はショッピングを楽しむこともできますよ♪




You-Stying年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト、小林 由香里でした。




カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー, 診断レポ, 顔タイプ, 骨格