似合うピンクありますか?🌷岡部 敦子🌷


今日も暑い😵😵




でも、こんな日は天気良いので




お布団・クッション・カーテンと色んな物




天日干し☀️☀️☀️しちゃいます。




気持ち良いですよね。




カーテンは洗うと部屋も明るくなるし




ちょっとした事ですが気持ち良く過ごせます(^^)




お部屋のリフレッシュ😊




ではでは本題




 




ピンクって手を出せないカラー🤔




確かにイメージは




キュート・女の子💕・柔らかい




って感じですね。




ですが、合わせ方で可愛いをカッコよく




甘辛にできます。




『似合う合わせ方』




          あります。




例えば




直線タイプの方




合わせる配色・柄↓↓↓↓








合わせる配色はベーシックカラー




黒・グレー・白・紺などを使う。




直線的な柄での色もベーシックカラーにしたりするとピンクを取り入れやすくなりますね。




可愛いよりカッコ良くありませんか?




毎年流行りのカラーがある中で




ピンクだけではなく、他の色も同じ事が言えます。まずは




『自分スタイル』




は何かを知る😆  ですね。







迷ったらYou-stylingにお任せ😊







最後までご覧いただきましてありがとうございます。




ワンコ🐶好き岡部敦子でした。









カテゴリー: You-Styling