素敵なるウエディングに!【ハスキー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当は、現在グレーイヤリングカラー




来週ハスキーになる予定の窪田です。




よろしくお願い致します。







ここ数日不安な天気が続きますね。




少し過ごしやすくなったのは、いいのですが、、、




急に雨に降られるのも、、、困りますね、、、。




日傘兼折り畳みがあると一応安心ですかね。







さて、先日嬉しいお写真をいただきました!!




以前『顔タイプウエディングアドバイス』で




ご縁がありましたH様より




『素敵なウエディングになりました!』とご連絡いただきました。








顔タイプウエディングアドバイスは、ウエディングに特化したウエディング専門のアドバイスになります。











ロングベールも素敵です!




引きだと更にベールの良さも引き立ちますね。








カラードレスも素敵☆




H様は




オータム、ストレート、フレッシュ の診断ですが




『着たい』『好き!』と『似合う』を合わせて




H様のご希望を第一に、




似合わせて、素敵になるご提案をさせていただきました。




本当素敵です!








前撮りの色打ち掛けも




もう、本当にお似合いでした!!




H様この度は本当におめでとうございます。







これで終わりではなく




引き継ぎご縁を大事にしたいので




何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。




素敵なお写真と、メッセージありがとうございました。




では、今日は過ごしやすい1日になるそうで。




皆様も素敵な週末を過ごしてくださいませ。




それでは!




ハスキー窪田でした♪

カテゴリー: You-Styling