念願のカラー診断♪【ハスキー窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、イヤリングカラーがハスキーの窪田です。 よろしくお願い致します。




お盆が終わり、あっという間に8月も終盤に。




夏休みももうおわりですね。




休みボケか、なんだかダラダラしてしまうこの頃




しっかりします。








さて、先日ご来店下さいましたM様




親子様でご来店下さり、町田アドバイザー土曜一緒に診断ました。








私は、お母様のM様を診断させていただき、




お写真がNGでしたので、掲載できないのですが




ふんわり、とっても可愛らしいM様




ずっとカラー診断に興味があり




ご自宅にカラー診断関係の本も何冊もお持ちで




よく見てるんです!と







今回は、『娘が誘ってくれて念願のカラー診断にこれました!』と本当に嬉しそうでした♪




窪田もますます気合いが入ってしまいます!!







ではでは、さっそく診断しましょう!







カラー診断では




自己診断では「スプリング」でしたが







結果は 『ブルベ夏 サマータイプ!』








M様ビックリ!




ずっとスプリングと思いブラウンや、オレンジを使ってたけど、娘からは「春じゃないんじゃない?」って言われてたんです。 と




M様はパステル系が特にお得意で








ベストカラーは、




パウダーピンクや




ラベンダーカラー




スカイブルー など








明るい黄色も透明感と明るさをプラスしてくれるのでおすすめです!




色の配色では








こんな感じもおすすめ!




M様の魅力をより引き出してくれるので




年齢気にせず、全然取り入れてみてください!!







パステルカラーで、可愛らしい雰囲気にすると




めっちゃ可愛くなってしまうので、




形は、シンプルにし色だけパステルにしたり




マフラーやストールなどの小物に取り入れるのもおすすめです♪







骨格は、『ナチュラル』




ストレートの要素があるタイプでした。








お嬢様がナチュラル要素がある「ストレート」と




町田が言っていたので、M様のナチュラルを引き継いでるのかしら笑




M様は長さが欲しいタイプで




もちろんオーバーサイズも◎ですが、




上下ダボダボより、シンプルめで長さや




ボリュームをプラスするのがおすすめです!




是非是非プラスに捉えて楽しんでくださいね。







8月終盤




気合いを入れて頑張っていきましょう!







それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

カテゴリー: You-Styling