◆パーティに参加してきました◆小林 由香里◆


先日、顔タイプ協会の記念パーティに参加してきました。




メンズスタイルスト、ひろゆき君と記念写真
骨格の資格をいっしょに取った同期のひろゆき君は3年半ぶりの再会♪

彼は男性オンリーのイメージコンサルタントをしていて人気です♪

私と似たような経歴の持ち主で、元々はアパレルスタッフでした。

久々に少しだけだけど話ができて、獲ってもいい刺激を受けました!




メンズ顔タイプ講師、由依子先生と一緒に
また、お世話になっている由依子先生とも再会♪

相変わらず忙しくパワフルに活躍されています。

私ももっと頑張らないと、と思わせてくださる先生です♪




パーソナルカラー、骨格、顔タイプ®を知っていると、このようなパーティシーンでもコーディネートに迷いが出ません。


この日は、自分の顔タイプ®に似合った服装で来る指示があったので、みんなバッチリ決めてきていました(笑)




You-Styling、アドバイザーたちと
左から、キュート・フレッシュ・エレガント・クール・ソフトエレガント。




「自分の基本」が分かっていればTPOに合わせたお洋服選びにも迷いがありません。

診断を受けてみたいけど、ちょっと有希が…と思っていらっしゃる方、是非、You-Stylingにご来店ください。



お待ちしております♪




カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ