日焼けしていても【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜は、ウルフヘアの窪田です。




よろしくお願いします。







今日は『中秋の名月』








お月様がとってもキレイに見える日ですね。




春夏に比べると湿度や気温も落ち着き




お月様が一年で1番大きく、キレイに見える時期だそうです。




冬も、空気が澄んでてキレイなんですが、お月様の位置が高くなるので、『秋の月』が1番大きくて、キレイにみえる時期なようです。




いつもですと、平日のバタバタ忙しい曜日などですが、今年は土曜ですので




夜少し空を見上げ、お月様からパワーをいただき




ついつい忙しくしがちな気持ちを少しリラックスさせるのもおすすめかなと思います♪








*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、秋っぽくなって朝晩は過ごしやすくなり




お洋服やメイクもだんだん秋にシフトしていきたいですよね!







ただ、何が似合うのわからず




ついつい「無難」な黒、白ばかり手に取ってしまい




色はチャレンジできない、、、。




っと、なってませんか?







色は使ってみたいけど『失敗するのが嫌だし』




そんな声もよく聞きます。







ご来店下さいましたK様も




普段は、上下黒が多いそうで




結果は、、、




『ブルベ 夏サマータイプ』です!








自己診断では、「イエベかな?」とおっしゃってましたが




明るく、ソフトで柔らかい色や




落ち着いた色合いが




K様の肌色をよりキレイに見せてくれますし、




元々お持ちな魅力をより引き出してくれます!








『日焼けをしていて黒いし




イエベだと思ってました。』とおっしゃっていましたが、日焼けをしていても、




ブルベ、イエベのやけ方って違いますし、




色黒だからイエベ、色白だからブルベ、、、とは限りません。




K様も、パステルカラーで肌色明るく




よりキラキラした印象になりました!








是非是非パステル取り入れてみてくださいね♪




ご来店いただきまして、ありがとうございました✨








『無難』からちょっと変わりたいな、、、




似合う色や服を知りたいな、、、




と思ったら、是非You-Stylingご予約くださいませ!




全力で「似合う」「似合わせ」のご提案致します☆




では、素敵な週末、そして是非『中秋の名月』お楽しみくださいませ。




ウルフ窪田でした。

カテゴリー: You-Styling