つい選ぶ服は黒ばかり?似合う色で驚くほど可愛くなれる♡【自称美容マニア✴︎間島】


こんにちは!




本日ブログ担当は美容への探究心が溢れて止まらない間島がお送りいたします。




よろしくお願いします😊







似合わなかったら嫌だから、つい黒を選びがちなんです。というお客様は非常に多いです。




好きな色はあっても、服では着るイメージが湧かない。




』はどの色と組み合わせても合わせやすい定番カラーではあるのですが、無難になりやすい色でもあります。







自分に合った色と一緒に使うことで印象は驚くほど変わりますよ🪄







先日パーソナルカラー診断にご来店下さいましたS様も、似合う色が分からず黒ばかり選んでしまうとお悩みのご様子。







診断結果は↓







ブライトスプリング(イエベ春)




向日葵のような明るい色がS様に肌ツヤ、トーンアップ効果をもたらし、キュートな印象に♡








同じイエローアンダートーンのディープオータム(イエベ秋)と比べてみるとお顔の明るさ、活き活きとした印象、何よりもご本人の表情が変化を物語ってくれていますね😊







黒が決して悪いというわけではなくて、他にも似合う色が沢山あるんだ♡印象ってこんなに色で変わるんだ✨というのを知らないのはあまりにもったいないと思うのです😢







黒も合わせる色や服のデザイン、素材の選び方でもっともっと素敵に見せることもできますし、知識はずっと使えるものなので今後に活かしていって頂ければ幸いです♪







診断後には嬉しいご感想を頂きました!








今まで女の子っぽくなり過ぎるかもと好きでも躊躇していたピンク。




似合うイメージが湧きお洋服でもメイクでも早速取り入れてみたいとのことでした❣️







ぜひ楽しんで色取り入れてみてくださいね♡




ご来店誠にありがとうございました✨










本日ブログ担当は、間島でした☺︎では、また!

カテゴリー: You-Styling