お友達と同時診断も大歓迎です!【ウルフ窪田】


ご覧いただきまして、ありがとうございます。




本日ブログ担当は、ウルフ窪田です。




よろしくお願いいたします。







秋らしくなってきたなーと思っていたら




また、夏日が戻ってきましたね、、、でも、風はほんのり秋らしさも感じられます✨








服やメイクも夏仕様から少しずつ秋を取り入れて楽しんでいきましょう♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、先日ご来店くださいましたM様








ご友人様と一緒にパーソナルカラーに!




You-Stylingは、広いサロンで開放感もあり




お友達とご一緒にご来店されても、ワイワイ診断できます✨








M様も好きな色と似合う色が合ってるのかな?




『似合う色』がしりたい!とドキドキ💓




結果は




ブルベ 夏 サマータイプ!








初夏の海や空をイメージするような爽やかな色合いや、秋の落ち着いたワインレッド系の色もお得意なタイプです!




ベストカラーは








レモンの実のような明るさの「ライトレモンイエロー」




柔らかな「パウダーピンク」




落ち着いた「バーガンディ」などです。







M様にピッタリ!




メイクに取り入れたり




あまりかわいいのが、、、という場合は




赤みが入った、ブラウン(ローズブラウン)や




バーガンディ、くすみピンクなどもおすすめです!




普段取り入れない色も




パーソナルカラーがわかると今まで使ってみたかったけど、勇気が出なくて、、、使ってこなかった色にもチャレンジしやすくなりますよ!!




M様も




是非是非チャレンジしてみて下さいね♪








ご来店いただきまして、ありがとうございました☆




今日も暑い一日ですが、




水分取りつつ、素敵な一日になりますよう!




それではまた!

カテゴリー: You-Styling