1番気になるメイクにベストカラーお任せください🌷岡部敦子🌷


本日ブログ担当コスメ好きワンコ好き岡部敦子です🐶







プレミアムトータル診断でご来店のお客様




⚫︎パーソナルカラー診断⚫︎




ウインター




⚫︎骨格診断⚫︎




ストレート(ウェーブミックス)




⚫︎顔タイプ診断⚫︎




フェミニン(アクティブキュート寄り)







ウィンターの中では鮮やかな色




ピンク・水色など可愛い❤️って




思わず言ってしまう色がお似合い















💄似合うコスメもご提案💄




フェミニンさんなので色もピンク系や




秋冬トレンドモーヴ系もご提案







今まで手に取らない色




スルーしていた色が似合うって分かると




ワクワクしますよね(^^)




似合う柄って知りたくないですか?




以外と皆さん無難な柄や差し支えない柄




選びがちじゃないですか?











顔タイプでは似合うテイストですので




柄やアクセサリー・メガネ・ヘアスタイルが




分かります^ – ^








骨格診断では重心バランス・長さ・素材・サイズ




スタイルアップが分かります。








ワクワクしますよねーー




是非Ypu-stylingでお試しください。















コスメ好き💄ワンコ好き🐶岡部敦子でした。

カテゴリー: You-Styling