親子でも◯◯変わります!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログ担当はピアッシングカラーがなんとなくシルバーな、ウルフ窪田です。




よろしくお願い致します。







シルバーウィークですね?




台風が近づいておりますが、皆様何かご予定などありますでしょうか?




3連休の初日の今日は、なんとかお天気持ちそうな感じですので、是非是非おやすみ楽しんでください!




(リコリスが咲き始めましたね〜)




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて先日パーソナルカラー診断ご来店下さいましたT様親子様




お嬢様のM様がご予約くださいましたが




母と二人で見てほしい! とコメントをつけて下さり、ご予約くださいました。




窪田が順に診断させていただきます☆







M様は、




前からご友人様から言われるのは『ブルベ 冬』




でも、冬の色って強いし派手で使いにくくて、、、。と







お母様のT様は、いつもは、目立たないような色




黒や、暗めの色が多いのと、最近断捨離して、かなり服を捨てて今服に色がないのですが、明るく見えるような色、もし似合う色があるなら知りたいです。




と、お二人それぞれのお悩みや知りたい事が✨




いいですね〜!




しっかり見ていきましょう✨




(写真は診断中イメージです)




結果は、、、




M様は『イエベ 秋 オータム』




秋色の落ち着いた色、シックな大人カラーがお得意なタイプ!








落ち着いた色に『アクセント』、差し色を入れた色使いが得意なタイプです。








落ち着いた大人カラー+アクセントの差し色が




M様の魅力より引出してくれます!








めっちゃ素敵です✨




『実は、イエベ秋カラーが1番好きで、イエベ秋になれ〜って思ってたんです!だから嬉しい♪』と




そんなに喜んでいただき私も嬉しいです☆







そして、お母様のT様は




『ブルベ 夏 サマー』




ソフトで柔らかい色や、落ち着いたあれカラーがお得意で、グラデーションや同じような色でまとめた配色がお得意なタイプです。








黒一色などより、パステルカラー+グレー、白を合わせたり、青や紫などでグラデーションを作る色合わせも




とっても素敵になり








T様の柔らかい上品な印象、可愛らしい魅力をより引き出してくれます!








親子様でパーソナルカラーが変わりました!







パーソナルカラーは、家族で一緒の場合もありますし、全く変わる事もあります。




『パステルなんてだいぶ使って無くて、使えるかしら、、、』と控えめなT様ですが、パーソナルカラーは、年齢関係ないのです!




逆に『年齢的に落ち着いた色にしなきゃ』と




ブルベタイプがイエベの秋カラーを使う傾向がありますが、、、そうすると、逆に落ち着きすぎてしまうので、あまりおすすめしません。







是非T様も、今回の診断をきっかけにちょっとづ変わっちゃいましょう!




M様と一緒にコスメや服などのお買い物楽しんでくださいね♪








ご来店いただきましてありがとうございました♪




皆様も、是非是非【無難】から、少し勇気を出してパーソナルカラーを取り入れてみてくださいませ!




絶対気持ちも変わりますよ!!




お試しください!




もし、パーソナルカラーや、顔タイプなどがまだわからない?という場合は、【You-Styling】に是非!




長く語りましたが




皆様素敵な3連休をお楽しみくださいませ。




それでまた☆

カテゴリー: You-Styling