くすみカラーが得意⁈ 苦手⁈ も、パーソナルカラー診断では大事になってきます【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊







お客様レポートです✏️




💎16タイプパーソナルカラー診断




💎顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたMさま♡








1st  Clear-Winter




2nd  Bright-Summer




タイプさんでした✨







こちらがMさまのベストカラー✨


Mさまとお話しをして、ベストカラーは少し幅広く取っています😉




ビビッドカラーも とても素敵でしたので




ピンクやブルーなどは




鮮やかなカラーもおすすめしたく




ベストカラーの幅を広げさせていただきました☺️







そして




顔タイプ診断








大人✖️直線・曲線mix タイプの




ソフトエレガントタイプ✨








ソフトで上品かつ落ち着いた印象に見られ、




上品、きれいめ、コンサバティブが




お似合いになるタイプです😉







とっても お若いMさまですが




可愛らしい…よりも




綺麗で美しい印象が強かったのも




顔タイプ診断®︎ の印象からだったんですね〜✨







パーソナルカラーの自己診断では




ウインターだけど




もしかしたらサマータイプかな⁈…と、




思われていたMさまでしたが







ウインタータイプのアイシーカラーが




とても良く 似合ってしまうので




アイシーカラー=サマータイプかも⁉️




と、思ってしまいました。




とのご感想もいただきました☺️











お洋服になると、素材の印象などから




サマータイプなのか⁈




ウインターの明るいカラーなのか⁈




と、悩むこともあると思います。







そんなときはくすみを感じるカラーか、クリアなすっきりと印象のカラーか、




感じて貰うと、答えが出やすいと




思いますよ😉







凛とした美しさもあり、透明感も美しいMさま♡




ご来店ありがとうございました💕







                by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling