イメコンスペックの被らない2人🍀國唯ひろみ


こんにちは😊




最近は【顔タイプ診断®︎】がとても人気です。ご自身の思っているイメージと、良く言われるイメージのギャップに悩んでいたり、憧れてる著名人のスタイルを真似たい❗️と言う理由が多く聞かれますよ。








左:間島アドバイザーと國唯。




全ての診断結果が対局にいるタイプです。パーソナルカラーも似合うとされる彩度・明度は全く逆タイプとなります。




どうでしょうか❓




You-Stylingの【プレミアム診断】では、フェイスマッチアドバイス(上の写真の様なイメージです)も行っております。




診断結果を具体的にイメージしやすく、今後のコーディネートや着回し、新しいチャレンジにもなると思います🍀




最後までお読み頂きありがとうございました。You-Stylingトレッサ横浜店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。




くにただひろみ











カテゴリー: You-Styling