おしゃれに見えるポイントは、似合うテイストを知ること♡


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊







今回も感謝の気持ちをこめて♡お客様レポートです✏️







お友達同士でプレミアムトータル診断




ご来店下さいましたMさま♡











パーソナルカラー診断は、




スプリング タイプさん🌸




あたたかみがあり、クリアな(くすみ感のない)




カラーがとても お似合い✨




Mさまのキラッキラッの瞳と艶やかなお肌が




スプリングカラーと相性ばっちりで




とっても華やかでした😍














そして、骨格スタイル分析®︎




ストレートタイプ♪








ハリ感のある素材で




きちんとした印象の きれい目スタイリング




との相性も◎✨







すらっとしたまっすぐな足が




センタープレスの入ったパンツで




美脚度100点満点です💯










顔タイプ診断®︎は、




フェミニンタイプ♪








お顔まわりに曲線を感じるデザインなど




お似合いになります✨














フェミニンタイプさんは、




可愛い…よりも美人な印象をもたれる




方が多いと思います♪







Mさまは、骨格ストレートなだけあって




ハリ感ある素材も とても素敵に着こなして




貰えるので




顔タイプエレガントのテイストも




いけちゃったりしました✨




(フェイスマッチにて確認しています😉)











きれい目でしたら、ストライクゾーンが広くなりそうですよ😊




その分⁈ ちょっとカジュアル過ぎてしまうと




しっくりこないと感じることも多いと思うので




着崩し過ぎないきれい目カジュアル




楽しんでいただければと思います♪







Mさまはきれい目アイテムの分量多めでね😉







Mさま、ご来店ありがとうございました💕




                 by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling