多色使いが得意✧イエベ春コーデ✧₊⁎岡部敦子₊⁎ 


本日ブログ担当ワンコ好き🐶コスメ好き💄岡部敦子です。宜しくお願いします。




一気に寒くなり秋冬物を引っ張りだして




天日干ししたかった〜(><)




羽織りでは寒い今日の気温ですね。




しかも、雨☔️。そんな日は朝からお掃除タイムで体を動かしちゃいます^_^




キレイになった部屋は気分アップしますね。







では本題




お客様に多いのは普段はベーシックカラー




理由は




⚫︎何色が似合うか分からない




⚫︎合わせやすい




この2点が一番多いですね。




『自分色』が分かれば、まずは色を加えたくなります。




メイク・ヘアカラーも変えたくなる。




『自分色』が慣れて配色使いをしてみたくなる。




スプリング春の得意な多色使いがいかされます😊












可愛いですよね💕自然と多色使いが似合ってしまうスプリングさん




『自分色』を知りたい方是非お待ちしております。







ワンコ好き🐶コスメ好き💄岡部敦子でした。












カテゴリー: You-Styling