自己診断「オータム」が最近ちょっと多めです【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊










では、さっそく




松永恒例のお客様レポートです✏️







プレミアムトータル診断




に、ご来店下さいましたMさま♡








診断結果は、




🔸パーソナルカラー診断




 →スプリング




🔸骨格スタイル分析®︎




→ストレート




🔸顔タイプ診断




 →アクティブキュート




タイプさんでした✨







診断前のメールで




「このような診断は初めてで、診断用語もいまいち理解していないのでお手柔らかに…」




と、ご連絡を貰っていたのですが




実際にお会いすると




とってもオシャレさん💖




なんか私の方が緊張してしまいましたよ〜😅







お目目パッチで、




顔タイプの世代感が子供タイプさんでもあり




ポップアクティブといった




印象のある、とても可愛らしいMさま♡




30代後半ですが、とってもお若く見えるのも




Mさまの魅力ですね✨







ご友人などに、褒めて貰うポイントがまちまちで




「もはや何が何だかよくわからない」




との、お悩みもいただいていました!







そうですよね〜!




褒められるポイントが違うと




どの意見を参考にして魅力を伸ばしていいのか




わからなくなってしまいますよね💦










今回の診断で、色々とご提案をさせていただき




Mさまの魅力✨と、方向性のゴールを




決めていきました☺️







ご自分ではわからない魅力や




ファッションテイストの方向性を




イメージコンサルタントと一緒に探してみるのも




楽しいと思いますよ!







そしてYou-Stylingにご来店のお客様は、




初めてファッションやメイクの診断に来られる方がほとんどです。




ご安心して、松永と一緒に『似合う』を




見つけていきましょう💕










自己診断が「オータム」と思っていて




実際にドレープをあてると




明るくて、くすみのないカラーが




お似合いのMさま♡







ぜひ、スプリングカラーのメイクにも




挑戦して下さいね😉







ご来店ありがとうございました💕







by松永ちえこ
















カテゴリー: You-Styling