最近よく聞くアイデンティティとは⁈【松永ちえこ】





こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊










最近、耳にするアイデンティティ




個々の魅力が注目される時代だからそこSNSでも多く見かけられるキーワードですよね😉










アイデンティティとは…




・自分は自分と自覚を持つこと




・自分はどういう自分か人間か




など、ありますが…







ちょっと難しい💦







SNSで調べると




「アイデンティティ」の使い方として




・自分自身の個性




・自分軸




用いた使い方のようです✏️













類義語には「パーソナリティ」などがあるので







自分の価値観が




周囲に影響を受けて左右させる




ことがなく




自分の内なる気持ちに正直に




物事をとらえ そして




考える




ことを言うとも記載されています😉










イメージコンサルタントの診断を受けていただくと




自分に似合う色や素材、ファッションのテイストをお伝え出来るので




外見的な『自分軸』をしっかりと確立出来るんです✊







(内面の『自分軸』は コーチングやカラーセラピーを利用しても素敵だと思います😉)













個性を求められる時代




そして個性が市民権を持てる時代




だからこそ、自分軸をしっかりと整えていきたいですよね💖














ぜひぜひ♡




ご一緒にアイデンティティを高めていきましょ✨




(使い方あってるかな⁈ 😅)







                   by松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling