イエベもブルベも似合う?!【みにまむず町田】








ご覧いただきありがとうございます!




You-Stylingのみにまむず




低身長アドバイザーの町田です。







本日は16タイプパーソナルカラー診断の診断レポート。







パーソナルカラー診断ははじめてのお客様。







「予想はしたんですけど家族や友達からの予想がバラバラで、結局どのタイプなのかわからなくて。




詳しくわかればと思って16タイプにしました!」







​オータム、ウインター、スプリング
は言われたことがあるそう。




それは迷いますね!!










ドレープをあてて早速診断。




まずは4シーズンの診断をします。ここでのお顔うつりで色の特徴とともに得意、苦手をご説明しながら見ていきます!
それを踏まえて16タイプの診断。














1stシーズンは16タイプの中でもはっきりした色が得意なVivid-Winter。
2ndシーズンはVivid-Spring。




はっきりした色やくすみのない色が得意なタイプです。







ブルベもイエベも似合う範囲の色があるタイプでした!







「だから予想ではいろいろ言われたんですね!




引っかかっていた部分も納得ました!」




とスッキリされたご様子でした!







さらにオータムの色が似合うと言われた理由も顔タイプ診断によって判明しそうかな?と感じたため次回顔タイプ診断のおすすめもしました!










・イエベ、ブルベどちらにも似合う色があるように感じる方




・どのタイプかだけでなく似合う色の幅を知りたい方







は特に16タイプパーソナルカラー診断がおすすめです!







配色やメイク、ヘアカラーなども詳しくアドバイスするので、お悩みの方はぜひお待ちしております。




カテゴリー: You-Styling