ビビッドなカラーがお得意です♡【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラーアナリスト




松永ちえこです😊







では、




今回もイメージコンサルタントの




お客様レポートです😉







16タイプパーソナルカラー診断にご来店下さいましたGさま♡














とってもチャーミングなGさま♡




ポーズを取った お写真をいただきました😊







診断結果は…




1st  Vivid-Winter




2nd Vivid-Spring




タイプさんでした✨  




彩度が高い 鮮やかなカラーがお得意です♪











色や明度の対比が高いコントラストの配色




Gさまの魅力を さらに引き立ててくれます💖







実はGさま、




以前4シーズンパーソナルカラー診断や




骨格スタイル分析、顔タイプ診断にも




ご来店下さっているんです✨







骨格スタイル分析




→ストレート




顔タイプ診断




→エレガント







タイプさんなので




骨格ストレートとしては




『身体から離し過ぎず、締め付け過ぎずのIラインシルエット』











そして、




『華やかさを感じられるテイスト』が欲しくなる顔タイプ 「エレガント」











エレガントタイプとのカラー相性はとっても◎です😊







Gさまが使っている、おすすめのメイクアイテムなど気さくに教えてくれてとっても優しい女の子✨







これからの長い人生でここぞ!と、いうときにイメージコンサルタントの診断がお役にたてたら本当に嬉しいです✨







Gさま、ご来店ありがとうございました💕







                 by 松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling