失敗を減らすには!【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




久しぶりな快晴が続き




家の中もスッキリ、気分も晴れ晴れなウルフヘアの窪田です。よろしくお願い致します。








You-Stylingでは、




お友達やご家族、カップル様での『同時診断』も人気です!




先日ご来店下さいましたA様も




ご友人様と一緒にご来店下さいました。




ヒアリング時のお悩みが




『トレンドを入れるコーデが多いのですが、似合う色や服がわからなく、、、失敗する事も多いんです。似合うものを知りたいです!』








わかります!




トレンド入れたいですよね♪




オシャレに見えやすくなりますし




何より、着ていて自分のテンションが上がるなら




なおさらです!!







【失敗を少なくする】




もっと言うなら




【苦手なものも自分らしくオシャレに着こなす!】




ために、是非是非診断し




似合う『軸』を知っちゃいましょう!







A様の診断結果は、、、、




パーソナルカラータイプ: イエベ春 スプリング




骨格タイプ : ストレート








自己診断では、イエベ秋(オータム)、好きな色(嗜好色)も落ちた色が多めでしたが




カラーのドレープ(布)を顔の下にあてると




明るい色で、A様の魅力をより引き出してくれます!




素敵です!







骨格は、ストレートですが




少し長さがあるものも使えるタイプになるので




A様にはより詳しく【パーソナルな似合う軸、結果、使い方、合わせ方】などをお伝えしました。




是非是非プラスにとらえて楽しんでくださいね!







重ね着ができる季節になり




重ねてなんぼな私はオシャレがもっと楽しめる時期になってきました♪








皆様も、是非ご自身の「似合う軸」と『着たい』『好き』を合わせて、オシャレを楽しんでくださいね!




『軸』を知るのは、是非You-Stylingにご来店下さいませ!




では、素敵な週末になりますよう!

カテゴリー: You-Styling