ファイナリスト様のコーデ【ウルフ窪田】


ご覧いただきましてありがとうございます。




本日土曜ブログはウルフヘアスタイルの窪田です。




よろしくお願いします。




カラッと晴れたいい天気ですと




気持ちもスッキリしますよね!




少しでも外に出ると頭もスッキリするので




運動も兼ねてお散歩おすすめです!1時間でもふらふらーとしてみると、新しい発見や気づきもあったりしますよ。是非お散歩してみてください。







さて、You-Styling実は7月に【桜美林大学】のミスミスターコンテストのファイナリストさまの各種診断をさせていただきました。








今回、その診断結果を踏まえ




ファイナリストの皆様がコーディネートを組んでくださいました。




皆様結果と、ご自分の好みをうまく合わせており




素敵でした。




ファイナリストの皆様のコーデは















詳しくは、You-StylingのInstagramやファイナリストの皆様のInstagramで紹介していますので、是非ご覧ください。







そんな桜美林大学本日、明日が大学祭だそうで




ミスミスターコンテストも本日、明日が3ヶ月の活動の集大成になるそうです。




桜美林大学のYouTubeでもコンテストの様子は見られるそうなので、こちらも是非。




今日も、皆様素敵な1日に、そして素敵な週末になりますように。

カテゴリー: You-Styling