◆桜美林大学ミスミスターコンテスト2022 準グランプリおめでとう!◆小林 由香里◆


3ヶ月前の夏に桜美林大学ミスミスターコンテスト運営委員会からオファーを頂き、You-Stylingは協賛としてファイナリスト10名のパーソナルカラー診断、骨格スタイル®分析、顔タイプ診断®を担当させて頂きました。




10月30日、ファイナリストの結果が発表。

現地に赴いていたアドバイザーから結果を教えて貰い、私が担当した平野俊君が、ミスター準グランプリを獲得しました!




桜美林ミスター準グランプリ受賞、平野俊君




PC ブライトスプリング

骨格 ナチュラル

顔タイプ® エレガント(ハード)




タキシードの色合いも、ヘアカラーもカラーコンタクトもとてもお似合いですよね!

平野君からこんな嬉しいメッセージが届きました!




「由香里さん、今まで本当にありがとうございました!!
由香里さんが僕の診断をしていなければこのフィナーレでは染めていないと思います!!
おかげでたくさんの人から「ビジュが良い」や「ブリーチカラー似合うね」と言われました!!
本当に感謝しています!!
全て良い思い出です」




担当出来て本当に幸せでした。

どんどん平野君が素敵になっていくのを、Instagramで見続けてきたし、努力して自分磨きをしている経過を見てきたので、とてもとても嬉しかったです。

メンズネイルも頑張ってチャレンジしていたし(*^_^*)




メンズを担当するイメージコンサルタントは日本ではまだまだ少ないのが現状ですが、You-Stylingではメンズを担当出来るアドバイザーが複数居ます。

男性のお客様からは

「メンズのイメージーコンサルタントを受ける人は20代でしょ?」

と質問を受けることがありますが、そんなことは全くなく、幅広い年齢層の方からご指名を頂いております。



女性と同じ様に年齢や体型は関係ありません。



受けたい! と思った時がはじめの一歩。




素敵になりたい!



格好良くなってみたい!



と思った時が、受ける時です。




You-Stylingでは10代〜50代の男性のお客様を今までコンサルしてきました。




気になる方は、是非、ご来店を。




お待ちしております。







カテゴリー: You-Styling, ペア診断・グループ診断, メンズ診断