桜美林大学ミスミスターコンテスト【4児ママ肥後】





こんにちは!




夢を追いかけるみなさん、毎日を頑張るみなさんをファッションで応援したい イメージコンサルタント 肥後です!







この度は、You-Stylingとして診断や、




イメージコンサルでご協力させていただいた




桜美林大学ミスミスターコンテストが、




先週末、ついに授賞式を迎えました。











グランプリは




エントリーNo2 出路 明日香 さん




エントリーNo2 大城 理樹 さん







準グランプリは、




エントリーNo3 石川 百恵 さん




エントリーNo4 平野 俊 さん







You-Styling賞は、




エントリーNo1 鈴木 萌夏 さん




エントリーNo1 林 俊弘 さん




でした!







You-Styling賞では、




ショッピング同行で全身をスタイリングさせていただいたき、トータルコーディネートをプレゼントさせていただきます✨




instagramやTwitterなどの公式SNSでもその模様をレポートさせていただきますので、




是非ご覧くださいね!!




公式instagram




https://www.instagram.com/invites/contact/?i=97ele91yqrju&utm_content=1s0xnvb




公式Twitter




https://mobile.twitter.com/you__styling







授賞式であるフィナーレステージでは、




ウェディングドレスとフォーマルスーツのスタイリング。




顔タイプや骨格を活かした素敵なコーディネートをしてくださいました。








ファイナリスト10名のみなさん、3ヶ月半の活動お疲れ様でした!!




夢に向かって頑張る、輝くみなさんをイメージコンサルタントとして応援出来たこと、とても嬉しく思います。




これからのみなさんのご活躍も、心から応援しております!!







You-Styling 肥後

カテゴリー: イベント