9タイプの骨格診断【松永ちえこ】


こんにちは♪




You-Styling町田店 イメージコンサルタント




16タイプパーソナルカラー診断




松永ちえこです😊







イメージコンサルタントの




お客様レポートです✏️







💎パーソナルカラー診断(4シーズン)




💎骨格スタイル分析




に、お友達同士でご来店下さいましたSさま♡








お二人ともSさま なんです☺️







パーソナルカラーも骨格スタイルも違っていたので新しい発見も沢山あったと思います♪







今回、骨格スタイル分析で




ナチュラル軸なのですがウエーブがミックスされている「ソフトナチュラル」タイプさん








と、診断をさせていただいたSさま。







You-Stylingでは




3タイプの骨格




・ストレート




・ウエーブ




・ナチュラル




を、さらに3タイプずつに分類した9タイプ診断質感・骨格・立体感・重心バランス 




詳しくお伝えしています😊







ミックスタイプの方は、「ザ」のスタイリングでのお伝えではないので




ご提案の幅は、人それぞれになります♪







Sさまの場合は、




骨格ウエーブのテイスト(雰囲気)がお好きなのでお好きなテイストを着て下さいね😉




そこに、少し厚めの素材にしていただいたり身体のフレームを拾い過ぎないサイズ感にしていただいたり




着丈を長め、、もしくは重心を下げるスタイリングにしていただくと




スタイルカバーはもちろん❤️




好きなテイストと、スタイルアップを融合した




ファッションが楽しめると思います👏☺️










今回、You-Styling町田店の公式LINEからご予約をいただいたSさま達ですが




私、松永が診断を担当させていただいたのも何かのご縁があったからだと思っています♪







悩みが出来てしまった時には




ぜひ、頼って下さいね☺️







とっても可愛らしい Sさま達✨




ご来店ありがとうございました💕







                 by 松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling